ながしま

昨晩もながしまに行ってきた。
今回で3回目になる。
肉っぽい物が食べたかったので、チキンソテーを頼んでみる。
先客がいたのと、飲み物にジャスミンハイを頼んだらジャスミンティーを作るところから調理が始まったので、チキンソテーはすぐには来ず、少々待ちぼうけ。
しばらく待って出てきたチキンソテーには驚いた。
ジャガイモとニンニクもたっぷり入って、チキンも食べ応えのある大きさにカットされて、スープもたっぷり。
味と値段で考えたら信じられないボリュームだった。
ラーメンどんぶりに盛ったら、溢れちゃいそうなぐらい。
酸味のあるスープと舌休めのジャガイモ。食べ応えのあるチキンでウマウマ。
来週、また行こう。