Netflixを契約してみた

久しぶりの日記です

世間でよく知られているNetflixを契約してみました。

開始直後に30日無料期間があると思い出して、サイトを見てみたらそのサービスの記載がなかった。なんかのクーポンで無料期間かとググったら1年前時点でも終わってた。

くそ残念だ。

それでも契約。

画質が良いのが希望だからプレミアムプランで契約。

f:id:yuuichi-fuse:20210404160500p:plain

選べるプランは3種類だ

ベーシックプランにしようと考えていたけど1000円違いならまぁいいかと。

観る時間が減ったらベーシックに変えるか休眠アカウントにしよう。

 

契約したのでさっそく視聴

Amazonプライムで見たいけどラインナップに無かったのが、Netflixにあった。

最初は無職転生

これはAmazonPrimeの動画で見ていたけど、気にいってたのでシリーズ一気見

11話で今シーズンは終わりだけど満足した。

画質はAmazonで見ていた時よりもよく感じる。

次の話も自動再生されるし、エンドロールも数秒で切り上げてくれるからサクサク進められて気持ちいい。

そして気付いたのが

 

f:id:yuuichi-fuse:20210404161935p:plain

映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』(えいが このすばらしいせかいにしゅくふくを くれないでんせつ)

 

めぐみん可愛いよ。めぐみん

これだけで元が取れた。