2020-01-01から1年間の記事一覧

ひろゆきの生放送

YouTubeで放送を見ることが最近は増えた。 今見ているのはひろゆきの放送。 以前は夜明け前に放送していたのに、先月ぐらいから午前2時に放送している。 見てると思うのはひろゆきは口早いなー ずばずばと質問に答えている。 6時間後にTVに出る予定だと言…

EWINというキーボード

悪くない気がする キーボードの問題じゃなくて、IME側の問題だと思うが変換の候補が出る場所がコロコロ変わる 入力先の文字のすぐ近くに、変換候補が出るのは良いんだ。 変換の確定後に、画面左上に表示されるのはなんなのだ。 IMEを変えることで変わるのか…

インディ28というカレーの店

千葉県松戸市にある、インディ28というカレーライス屋に行ってみた。 日帰りの温泉に行き、それはそれで非常に満足して長居をしてしまった。 これについては別に記事を書きたい。 今はカレー屋が良かったことについて訴えたいのだ。 食べるときに心を無にし…

タブレットからの投稿テスト

Kindle Fire HD 8を買ってみて、何となく外付けキーボードを書いたしてみました。 特に使い道もないけど、何か使ってみようと考えたらBLOGを思い出した。 今はキーボードも初めて繋いでみた。繋ぐのはFIREでBluetoothの接続設定を開始してから、キーボードの…