タブレットからの投稿テスト

Kindle Fire HD 8を買ってみて、何となく外付けキーボードを書いたしてみました。

特に使い道もないけど、何か使ってみようと考えたらBLOGを思い出した。

今はキーボードも初めて繋いでみた。繋ぐのはFIREでBluetoothの接続設定を開始してから、キーボードの電源ボタンらしき丸いボタンを押してみただけ。

今は文字が打ててるからとりあえず成功なのかな?

折り畳みキーボードの宿命なのか、真ん中らへんでまっぷたつなので縦の折り目がチョー邪魔。

それのおかげで左右のバランスが崩れる。Tは幅広いのにYはその半分の横幅しかない。

小さいのは良いんだけど。しばらくはこのblog再開を続けてみて、どんな感じか確かめてみよう。