イエスタデイをうたって

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

続刊を待っていたけど、滅多に出ないからチェックしていなかった「イエスタデイをうたって」の新刊を、アマゾンで探したら、昨年末に出てるのがわかって、昨夜にポチッた。
久々に「イエスタデイをうたって」を読んだけど、ハルちゃんが相変わらず可愛い。〓子は思わせぶり以前のもやもや感から出る雰囲気で、読むときに興味を惹かせる。
毎回思うのだけど、冬目景の描く女の子はやたらに魅力的。特に、ショートカットの女の子には魅力がある。続刊が何時になるのかさっぱりわからないけど、せめて年1ぐらいのペースでは出版して欲しい。

羊のうたの続刊も待ち遠しい。
最後にでたのはいつだったろうか?