目立つ力

先日買った本を読み終えた。
中身はやたらとブログを書くこと・継続することを勧めてきてた。
それプラス、Twitterについて。
最後には、著者の勝間和代子飼弾と青山直美の座談会。
先日のTwiter社会論といい、座談会を収録するのが流行っているのだろうか?
広瀬香美も参加したら面白そうだけど、話がまとまらないのだろうな。

本の中であちこちのブログサイトを紹介していたが、はてなダイアリーが出てこないのはなぜだ?
はてなブックマークは出てくるってのに。
少しばかり納得いかない。

帯を見たらChabo!とやらに対応しているらしい。
TOPページから動画になっていてイライラした。

目立つ力 (小学館101新書 49)

目立つ力 (小学館101新書 49)