ドックに再生曲のアートワークを表示する。


http://www.macupdate.com/info.php/id/30069/skeiron

MacFunで見かけたので、試しに落としてみた。
Macを使うときに音楽を聴く人には、なかなか便利だと思う。
写真のように、ドックの中でアルバムジャケットを表示してくれる、無駄な場所をとらない便利なソフトだ。
設定もいくつかできるみたいだけど、起動起動の設定さえしておけば何の問題もない気がする。
歌詞もネット経由で拾ってきてくれるみたいだけど、流し聞きしてるときには不要な機能だ。

Launchの設定だけ、チェック入れとけば問題なし。
iTunesで音楽を流しておけば、後は自動的にドックにアートワークが表示されてくれる。