調子が悪くなった

修理前と同じ状態。
deleteやイジェクトキー?を押すと、シャットダウンをされるかダイアログが出る。
ダイアログが出てキャンセルをしても、シャットダウンが強制的にされたりする。
明日、ジーニアスバーを予約してあるのでまた持っていきます。
次は治ってほしいのだけど。
今回の文章を書く間にも、4回も出てきた。

        • -

気がつけば、deleteキーを押しても大丈夫なようになった。
すばらしく安定している。
いつもこんなだったらいいのにな。

        • -

ただいまバックアップ中
ダウンロードファイルはDVD-Rに書き込んでいるが、VMWAREでつくったXPのイメージはどうしたものか。。
修理から帰ってきたら、再インストールが楽なのかな?
アクティで電話をしなければならないかもだな。

        • -

18日にMacBookジーニアスバーで修理に出しておいた。
修理完了後は、ヤマト運輸で配達してくれると店員さんが言ってくれたので
甘えることにした。
早ければ二、三日で完了するらしいから、週末には帰ってきてるはず。
今度の修理で、超絶安定動作してくれるはず。